本日台風のため、13:00にてクローズさせて頂きます

2017-10-22
思ったより、台風の影響が早まったようです🌀

勝手ながら、13:00までの営業とさせて頂きます🙏
.
もしも、向かってるよー
という方ご連絡下さい✋🏻

#cavalier#キャバリア#inucloset#inu_closet#ジョンソンタウン#イヌクロ#イヌクローゼット#業務連絡



キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まるで…着ていないみたいな

2017-10-21
男の子だって、大きくたって、可愛いのを着たいのです❤️👼❤️

ジェラート◯ケ風💕
お尻🍑が可愛すぎる~

#cavalier#キャバリア#inucloset#inu_closet#ジョンソンタウン#イヌクロ#イヌクローゼット#asknow as de wan#パーカー7900円プラス#スカート、パンツ5900円プラス税












キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

つるつるロンパース

2017-10-21
つるつるロンパース
新作入荷しましたー🎵
.
#cavalier#キャバリア#inucloset#inu_closet#イヌクロ#イヌクローゼット#wandaway



キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サンリオガチャ

2017-10-21
サンリオキャラクターズ✨✨✨

ガチャ入荷しましたー🎵

可愛いくて、すぐになくなっちゃう予感🌀
お早めにー

#cavalier#キャバリア#inucloset#inu_closet#イヌクロ#イヌクローゼット#ねこのかぶりもの









キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

熟成エアバギー

2017-10-19
今日は寒かったせいか、ずっとバギーに入っていたZENさんです🍵

こちらのカモフラは、三年間雨風、太陽にさらされ、いい感じに日焼けしておりますが、通常使用ではこのカラーにはなりません。

このカモフラカラーがお好きな方は、三年間外に出しておいて下さい(笑)

熟成エアバギー🚗

#cavalier#キャバリア#inucloset#イヌクロ#イヌクローゼット#ジョンソンタウン#airbuggy



キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR