ますます忙しくなります

2015-04-12
10連勤最終日の朝

ああ~
今日も仕事か~プシュ~っとため息をつくZEN店長

私もですよ…
だって前の休みはインターペットだったもん。

そんなこんなでしたが、今日はお天気も良いので、忙しく、

…って、おい!
店長、朝からテンション上がってないね(笑)

新商品のサンプルも上がってきまして。
わたしはアゲアゲですU^ェ^U
かわいい~




そして…
明日はいよいよ重大発表があります!!
うふふ~
ますます忙しくなる予感…大丈夫か、ワタシ(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR