レジン迷子札手作り教室でした♪

2015-04-09
今日はINUーCLOSETの二階ラウンジスペースで、レジン迷子札の体験がありました^ ^

わんこと一緒にお教室♪
だったのですが、どの子もとってもいい子で待ってましたよ~



ママたちは真剣です^ ^


可愛い我が子に似合うカラーは?モチーフは??
なんて、デザインを決めるのに時間がかかったみたいU^ェ^U


そして、出来上がりは??

ステキ~!!

ZENのは先生に作ってもらいました(;^_^A



集中したあとは、ケーキセットを食べて、疲れた体に糖分を注入♪
…写真なくてすみません。

今回参加されたみなさんも、また、別のデザインも作りたい!今度は自分用にお揃いグッズを作りたいな…とか、
犬種の違う飼い主さんとのおしゃべりも楽しかった~など喜んで頂けました⭐️


ってコトで、次回開催もすぐに先生にお願いしましたよ~
また、決まったらご案内しますね。


自分も二階で参加したかったZEN店長…
フテ寝してました(笑)

これから予定しているイベントもたくさんあります^ ^お楽しみに~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR