インターペットに行ってきました~ネタバレなし

2015-04-02
今日は、インターペットに行ってきました~~


今日はお仕事だから、ZENさんはお留守

なかなか良いものありましたよ⭐️
新しいブランドの取り扱いも増えそうです^ ^

で、ちょっとだけご紹介



イグアナ~

みなさんのコトを思いまして、敢えてネタバレなしという事で(笑)

ZENさんへのお土産は

オサレなお水~


今日は早く帰れたからご機嫌も良かったですね


みなさん週末はインターペットに行くのかな??
マナーを守って、楽しんできてくださいね。

あ、お店も営業してまーす。

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR