明日から頑張る~っ‼︎

2015-03-31
今日はとっても良いお天気でした^ ^



滞在していた客人、本日帰って行きました~


今日は特に予定を組んでいなかったので、久しぶりに航空公園にお花見がてらお散歩に

まるいな…わたし


楽しい🎶


久しぶりの再会


久しぶりの切り株

ちょっとお散歩しただけなのに。
もうすぐにハヒハヒ~

帰りのクルマでは…
暑くて後ろからクーラーあたりにきた(笑)

そろそろ、ZENさんには辛い季節の始まりですね。



この数日間遊び呆けてたから
明日から頑張ってお仕事しなくては!

明後日4/2(木)は、インターペットに一足早く行ってきます!
商談もいくつかお願いしてあるから、頑張らないとね。…なので、お休みになります。
すみません。
カレンダーもなるべく早めに出しますね!
とりあえず、今週土日は営業します!


そして…
新商品も続々登場予定⭐️



明日ご紹介できるかと…汗

そろそろ重大発表もしなくては…
ホントに今から忙しくなりそーです。
痩せるかな(笑)

キャバリアのニットと小物のお店

ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR