親バカが見たバカ犬

2013-04-23
ZENさん、昨日22日で7ヶ月
ヒト年齢10歳
とりあえずおめでとう・・・。

はじめはしつけ教室とか考えていたけれど、親バカとしては、
そのパピー教室の内容をみて、もうできてるじゃん!なんて思って
結局今まで教室には行っていない。

しかしながら、ちょっとこのままでいいのか~なんて思ってきた今日この頃・・・。
基本的にワタシとすごす時間が多く、(週末はちょくちょくBOSSと2人きりのときもあり)
甘やかす・・・というよりは、放置プレイで、やりたい放題な感じ。

IMG_1596_convert_20130423082916.jpg
だから・・・目が怖いんですって

散歩なんていくとまったく言うこと聞かず。。
IMG_1518_convert_20130410084435.jpg
は、はやい
IMG_1590_convert_20130423082754.jpg
ついてこいよ~

こんな散歩ですが、先日仕事中のBOSSが近所を回っていたとき(若手と同行)・・・
めっちゃイヌに翻弄されているおばちゃんと、黒いイヌ発見!
バカ犬だな~なんて若手と話してたら。。なんと!ワタシとZENだった。。。
とりあえず・・・ムシしたらしいけど。
この件があってから、BOSSは厳しく指導しております。
IMG_1594_convert_20130423082834.jpg
負けないもーん

ラインナップ増えてます↓
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店INUQLO-Z
のぞいてみてね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ここを押してほしいのです

Trackback

Comment

NoTitle
あはは~!!
発見されちゃったんですね(笑)
2人で何してるところだったんでしょう!?

我が家もしつけ教室は行かせずにノビノビ成長しました。
しつけ教室に行ってもやんちゃな子もいるし、
結局は家での生活次第なのでそんなに必要ないかな、というのが我が家の持論。

しつけとはなんぞや。
我が家の場合は飼い主が教室に行った方がいいかも(^_^;)

  • 2013-04-23│10:48 |
  • まろ山まろ太郎(♀) URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎 さま   
ひたすら言うことを聞かない黒い犬に引っ張られているワタシを発見したらしいです・・・
マロンちゃんはおうちでの教育が行き届いてますもん。知育玩具の記事みましたよ(笑)
せめて危険な目にはあわないように呼んだら戻ってくるようにしたいですv-217
NoTitle
すごーいスピードの散歩!!
あいも真っ青って感じです。
でもまだ7か月だし、車と拾い食いに気をつけて散歩でいいんじゃないかなぁ
そのうち落ち着いてくるしね。
  • 2013-04-23│22:15 |
  • からこ URL
  • [edit]
からこ さま
車は気をつけてますが、拾い食いはしまくりです(笑)
よくガムかんでて、とりだすの気持ちわるーい。散歩するようになってから、道路のゴミとかマナーが気になっちゃうようになりました。

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR