INUQLO-Z商品強化中

2013-04-22
ほそぼそと、営業してまいりました
キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店INUQLO-Z
ですが、おかげさまで、新作を楽しみにしていただける方もいらっしゃってうれしい限りです。
ありがと~
さてさて、今回は、バッグと小物類を充実させましたので、ご紹介させていただきます。
まずは・・・ちょっと変わったバッグです。
レースのさわやかフロシキバッグ
DSCN2603_convert_20130422091729.jpg
むむむ?へんな形

こうやると・・・
DSCN2588_convert_20130422083851.jpg
あら不思議
かわいいかたちに早がわり~
持ち手は本革を使ってます。これだけは譲れないワタシのこだわり
DSCN2590_convert_20130422083924.jpg
表はレースに水玉模様、裏地もさわやかなブルー
赤いフロシキバッグも用意してます
DSCN2586_convert_20130422083730.jpg
内側はレースのさわやかフロシキバッグの生地を使用してます♪
そしてそして~
これからの季節に必要になってくるクールタイ
なんとなんと、わんちゃんとおそろいなのですよ。
DSCN2598_convert_20130422084259.jpg
保冷材を入れてね

ゴルフにもいいかもです~
前に暑い時期にゴルフに行くときに、クールタイを売っていたので購入。
ピンクのタオル地だったんだけど・・・
「便座カバー首に巻いてるの?」といわれた経験が・・・
これはそんなことないですよ!

次は以前にもご紹介したお散歩セットです。
レースのさわやか素材のスヌードです。
DSCN2592_convert_20130422083957.jpg
お星様がかわいいね

もちろん中はナイロン素材でイカリマークの生地を使ってます。
ひもの端はこんなチューリップをつけてます。
DSCN2595_convert_20130422084111.jpg

これから、キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店
INUQLO-Z
はさらにパワーアップしていきます。どうぞお楽しみに~
一度のぞいてみてね

この方まったくモデルになりません・・・
IMG_1516_convert_20130410084204.jpg

モデル犬引き続き募集中です
IMG_1513_convert_20130410085110.jpg

スヌードキライ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR