キャバりすぎで賞 頂きました

2015-03-06
だんだんと春めいてきた今日この頃…
ジョンソンタウン内もワンコをたくさん見かけるようになりました。

うちのお店前

昨日…


今日

こんなことになってます。

お向かいのお花屋さん
Blumen Hutteさんに

キャバりすぎで賞

頂きました^ ^

コレは集合写真ですが。この後にも沢山のキャバちゃん、キャバちゃんパパ、ママさんもご来店~
バタバタしてて、お写真もとれなかったお友達も…


久しぶりのメイちゃん!
スピンドリフトのカラーとリード、ニットのスペシャルなコーディネート(^◇^)



ココちゃん♪
女の子もROCKにキメ!


こちらもROCKなワンコに変身!


ワルツくん、杏ちゃん、会いたかったよ~


女装したヘンタイ犬みたいなZEN店長

明日も
キャバりすぎで賞 貰えるかな?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ
  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ヘンタイって!(笑)
『キャバりすぎで賞』
受賞おめでとうございます!
イヌクロファンとしても嬉しい限りです。
関東地区キャバリア聖地としての、さらなる発展をお祈りいたします。

今日は久しぶりにZEN店長にお会いできて嬉しかったです〜♪
あっ!もちろん、人店長様にもですよ💓
  • 2015-03-07│00:19 |
  • パッチ URL
  • [edit]
昨日お騒がせしました。
COCOに買ったRockな服はCOCOパパがとても喜んでいました😅
ありがとうございました🎵
また行かせたいただきます🎵

今日はスヌード届くので楽しみです❤
  • 2015-03-07│08:32 |
  • ヨッシー URL│
  • [edit]
パッチさま
ありがとうございます(笑)
まさかのキャバキャバフライデーでした。

ワルツくんにも、杏ちゃんにも会えて嬉しかった〜^ ^

次に会うときはまたまた大きくなってるかな?
  • 2015-03-07│12:34 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ヨッシーさま
コメント、ご来店ありがとうございました!
クールビューティーCOCOちゃん^ ^
カッコいいROCK少女ですね!
ワルツくんとキャバンド組んでみては?
  • 2015-03-07│12:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR