iPhoneだけで充分です

2015-02-18
最近iPhone6プラスに変えてから、ますますデジカメを使わなくなった(;^_^A

今まではiPhoneの容量が少なくてすぐに写真撮れなくなってたけど、容量おっきくしたからストレスなく撮りまくり~
で、もって、画面もデカイしねU^ェ^U


セクスィーZEN


寝顔


ハンドルにアゴ乗せ


カチューシャ


かわいいお客様

最近は、InstagramやFacebook、でもってもう一つブログやったりとか…結構iPhone使ってる時間が長くなってきました。
目が悪くなったなぁ。あ、老眼か…

今日はお天気が悪かったので、ちょっと早めに帰ってきました(;^_^A

今から編み編み頑張ります。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ  いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR