店長の休日

2015-02-16
ZEN店長、最近は2-3週間のペースでシャンプーパックに行ってます(;^_^A
ハーブパックにオーラルケアまで、美のために投資は惜しみません…って、ZEN店長は勝手に言ってますが。


ぽわわ~ん

いつもお世話になってる、blueain のあいちゃんママに、おしゃれちゃんちゃんこ(勝手に命名。あいちゃんママごめんなさい)をZENに作ってもらいましたよ。


これ着て寝てる…



ZENの大きな背中を見てると、ホント犬に見えないの…

かわいいお洋服ありがとうございましたU^ェ^U



そうそう、こんなステキなアイテムもゲットしたZENさん^ ^
ありがとう!maymayさん!


ジョンソンタウン内でも好評です^ ^

週末もかわいこちゃんいっぱいでした!


ふわもこスヌも再入荷!
また、ショップにもアップさせて頂きます!

ああ、忙しいっ!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ  いつもありがとう☆ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-16│22:06 |
  • [edit]
No title
おしゃれちゃんちゃんこ~(笑)
やっぱり大きすぎたー。
ZENちゃんの大きい背中がさらに大きく見えちゃうね(*^_^*)
  • 2015-02-16│22:17 |
  • からこ URL│
  • [edit]
三月予定
まだ、ハッキリと決まってませんが、現時点では営業予定です!
  • 2015-02-16│22:27 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこさま
すっごくかわいくて気に入ってますU^ェ^U
来シーズンは私のおしゃれちゃんちゃんこ待ってまーす(笑)
  • 2015-02-20│21:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR