第一回チキチキおやつのために飛んでみろ!選手権

2015-02-04
はい、久しぶりのキャバ活です♪
すあま家 に、わんこだらけの新年会にご招待いただきました。
私がモタモタ忙しくしていたので・・新年会なのに2月の開催になっちゃいました。

でも、この日は晴天!
IMG_8410.jpg
広い!キレイ!

IMG_8380_20150204123348e76.jpg
やっぱり仲良しな二人

IMG_8375.jpg
紬くんがZENを誘うけど・・・
ノレない男 ZEN

IMG_8372.jpg
たそがれるアメリカおばけ(笑)



さて、そこで開催されたのは・・・
第一回チキチキおやつのために飛んでみろ!選手権

IMG_8399.jpg
選手一同説明を聞いております。
というか、視線はチョコママの指の先にあるおやつ

IMG_8382.jpg
こはつむドッグランにはアジリティが併設(笑)

さあ、飛びましょう!

軽く飛び越えるみんな・・・

IMG_8387.jpg
渋い表情のZEN
見守る紬くん

飛べないオトコ・・・
最終的にはくぐったよ

IMG_8393.jpg
ああ・・・みんな行っちゃった。

ホントにZENはどんくさい。
そーいうところ私に似てるな(苦笑)

何度か訓練して、重たい体で飛び越えることができました!
IMG_8396_20150204125455dbb.jpg
やればできる子

ということで、本日のもうひとつの目的
みつまめちゃんに会うこと☆
IMG_8412.jpg
男前~

すっごくおとなしくってかわいい。
ワタシもZENもこんなに近くでにゃんこさんと触れ合ったことがないけど、みつまめちゃん、ちゃんとわんこさんにも相手(?)してくれましたよ。
IMG_8418.jpg
ZENさんうれしそう

とってもステキなお家にご招待いただきありがとうございました~

写真が少ないのは・・・
電池切れ、そしてスマホが容量オーバーという痛恨のミス。。。
きっと、チョコ家、すあま家がブログアップしてくれるでしょう・・・(ごめんね。プレッシャー?)

やっぱりキャバ活楽しいな♪

明日は仕入れのためお休みをいただきます!
そして・・・新商品もどんどん手元に届いてきていますが、なかなかアップが追いつきません~
しばし、お待ちください。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

201502_201501311328508b6.jpg

Trackback

Comment

No title
どうも〜♪( ´▽`)

アジリティ、園芸用の棒だけど(笑)楽しんでくれてよかったわ〜

ZENくんのジャンプ…!!
忘れられません(≧∇≦)

また来てちょ☆
サボりすぎのブログをなんとかせな…!
  • 2015-02-04│18:12 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあまさま
ブログアップありがとU^ェ^U

体が覚えているうちに、また飛ぶ練習しなきゃね^_^
  • 2015-02-08│17:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR