ZENロックなイヌになる☆ 15~Fifteen~

2015-01-28
今ほど楽しみにしていた荷物が届きました!

ハンドメイドのROCKなわんこ服15〜Fifteen〜

あのTyler's FlatさんのNamiさんのショップです。

以前からかっこいいお洋服を作られていて、いつかZENにも作って欲しいなと機会をさぐっていたのですが(笑)
この度ショップをオープンされました♪
早速注文させていただき、本日とどいたんです~

ではZENさんお願いします。
IMG_8322.jpg
いきなりの渋い表情。。。。
これは強風のためです

IMG_8324.jpg
どうですか~
スカルですよ!
こちらの商品はSKULLアイパッチラグランパーカー
オプションでUNION JACKタグを付けていただきました。

IMG_8330.jpg
どや!

IMG_8328.jpg
剛毛で見えませんがフードの裏にスカル模様。
こういったところがおしゃれですね☆

もう一着は
IMG_8336.jpg
DRAGON&SKULLパーカー
こちらもオプションでスタッズとか付けられたのですが、今回はインナーに着ようかと思ってシンプルに何もつけませんでしたが。。こんなにおしゃれなのはアウターで着せたいからスタッズつければよかったかしら。。。なんて
こんな感じでいろいろカスタマイズできるのもいいですね。

IMG_8343.jpg
こんな模様です。

IMG_8344.jpg
へんな生き物になってしまった。
ごめんなさい。
ちゃんとしたモデルさんのJosh&Tylerくんをご覧になってください。

ということで・・・
うちの商品ではありませんが(笑)おススメのブランドです♪

こちらもよろしく~
肖像画20150201


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちは〜!
オーダーいただきまして、ありがとうございました♪
ZENくんROCKしてますね!!
渋いお顔もカッコいいですよ〜。

ユニオンジャックのマットいいですね♪
今度ショップにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
  • 2015-01-28│18:38 |
  • Nami URL│
  • [edit]
Nami さま
おっとりしてるZENですが、ROCKな感じに見えてうれしいです♪
とっても気に入りました☆
このテイストはなかなかないので、とってもうれしいです。

またよろしくお願いします。
  • 2015-02-02│17:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR