ふたりでトリミング

2015-01-21
月曜日は、シャンプーに行ってきたZEN店長。


行きつけのペットスパさんU^ェ^U

ZENさん、とーっても嬉しそうに、お姉さんに抱っこされて行きました。

その間に、私もトリミング~
希望は…
ゲスの極み乙女。の
いこか様みたく、したかったけど…
年甲斐もなくね。


実際は
浜ちゃんになってもーた。


そして、ZENさんを迎えに行くと…
お姉さんが、
ZENちゃん、いつもみたいに元気無かったですよ~って。
すっごく眠そうだったらしい。
前日、接客頑張ったからね。


あ、あくびしてるねU^ェ^U

この日は、ホットアーユルヴェーダにオイルオプションまでつけちゃったよ。

いつも以上にモフモフさらさらになりました~
…私はシャンプーをガマンしたと言うのに…

仕方がない。みんなに気持ち良くモフモフしてもらうため。

お待ちしております~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR