北陸へ~いってきたよ♪

2015-01-19
ああ、軽井沢の記事も終わっていませんが・・・
先日金沢へ少し遅れて里帰り~
もちろん、実家に顔を出すのが目的ですが、今回はさらに!
あの浅の川 吉久さんに行ってラッキーくんに会うことになっていたんです♪

あいにく・・・北陸地方大荒れのお天気で・・・
ステキなお店の外観などはホームページでご確認ください(すみません~)

もう駐車場からお店までびそびそになるから、ZENは抱っこのままでお店までダッシュ!
IMG_8231.jpg
ラッキーくん発見!!!

ラッキーくんニットを着てくれてました☆
IMG_8238.jpg
店内をうろうろ・・・
残念ながらラッキーくんとのツーショットは撮れませんでしたが。。。。

1_20150119191856ab6.jpg
かわいい顔撮れました~

はじめてお邪魔したときはラッキーくんはお休みだったので、今回はじめまして~
だったのです。
お写真は見ていたけど、実物もっとかわいかった☆

そして・・・
IMG_8240.jpg
ラッキーママさんにだっこしてもらったよ。
足がぴーん(笑)

本当にステキなお店だし、商品へのこだわりも感じられて。。。
いろいろ勉強になりました。
お一人ですべてのお店のことをされていてとっても尊敬です!
そして。。。何よりもお心遣いがすばらしい!
BOSSのために、永ちゃんのBGMでお出迎えしてくれてたんですよ。これにはBOSSも感動~

IMG_8266-001.jpg
こんなにかわいい九谷焼をゲット!!
むふふ・・・このお皿覚えておいてね~(とじらしてみます)

これから吉久さんとのコラボもできればいいな・・・と思ってます♪

新幹線もやっと3月開業するし、金沢も近くなりますよ~
是非ラッキーくんに会いに行ってね☆

長い時間お店にお邪魔してましたが・・・
まだお天気も悪く・・・ZENさんには車で休んでいただいて。
3_20150119191858c4b.jpg
近江町へ

かにもえびもいるね!

お昼は
やっぱり
2_2015011919185787b.jpg
海鮮丼

ああ、日本酒のみたかった~けど、これから帰るので我慢です。

4_20150119191900355.jpg
加賀鳶もやってました。

久しぶりに金沢を堪能しました。
離れてみるとふるさとの良さも感じることができますね。

このあと・・・・上信越道は、雪X100!!!!!
すごかったです。
からっと晴れた関東に到着して。
やっぱり金沢は遠いのだと実感したのであります。
早く新幹線通ってほしい・・・

最後に、ラッキーママさんありがとうございました~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



INU-CLOSET営業カレンダー
201501_201501061352321d3.jpg


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR