ダイエットマシーン☆ZEN

2013-04-19
イヌを買った理由・・・
いろいろあるけど、ワタシの健康、いや、ダイエットのためでもある。

ZENを留守番させたくなくて(という理由にして)ジムもやめてしまった。

だから、散歩をがんばらないといけないのです。
歩かない・・なんてダメだからね。

いざ、リベンジ航空公園へ
一応スリングもってこ(弱気)

DSCN2559_convert_20130419102542.jpg
今日はいいかんじ
DSCN2560_convert_20130419102607.jpg
気持ちがいいね~
今回は、お水も持ってきたし忘れ物ないぞ!
DSCN2567_convert_20130419102741.jpg

と思ったら、ロングリードわすれた
ワタシもがんばって走るよ。
だってダイエットのためだもんね。

おおっ発見!
DSCN2569_convert_20130419102841.jpg
遠くにはとがおります
DSCN2571_convert_20130419102910.jpg
いくぜ!
DSCN2573_convert_20130419102949.jpg
まって~(ワタシ)

やっぱだめだ。体力のないワタシ。
それに引き換えフラワー生活で体力有り余っているZEN...

なんてやっていると、かっこいいわんちゃんに会いました。
(大型犬の知識なしのワタシ)
DSCN2563_convert_20130419102700.jpg
やさしいね
DSCN2564_convert_20130419102717.jpg
さすが大型犬の貫禄
ドッグラン誘われたけど。。。。
まだしつけできてないし。
たぶん呼んでも戻ってこなそう。
ワタシがドッグランでランする羽目になるので、お断りした。

あっ
せっかく航空公園まできたから、ドッグカフェにいっちゃう?
所沢ではどこがイヌOKのお店なのかわからない。ネットで検索すると必ず出てくるカフェ
docca
だーれもいなかったね。
ワタシアイスコーヒー、ZENはマフィンね。
DSCN2578_convert_20130419103022.jpg

これはチャンスだから練習しましょ。ちゃんといい子でいられる?
DSCN2580_convert_20130419103139_20130419105810.jpg
絶好調
DSCN2579_convert_20130419103210.jpg
めちゃくちゃいい顔
DSCN2582_convert_20130419103244.jpg
はいどーぞ

この後機嫌よく歩いて帰りました。
あ、でも毎回カフェなんていってたら、まったくダイエットになってないじゃないかっ!
そして、
ご飯がおいしいだけのワタシ・・・

・「・ッ・ウ・ウ_convert_20130419113316

BOSSに報告すると・・
「やっぱりね。二人とも太ってきた理由はそれじゃない?」だって。
ZENのその知らんぷりな顔はなんだ?

キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

NoTitle
この大きなわんちゃんはワイマラナーかな?
大きなワンちゃんにも物怖じしないZENくん。
大物になりそうです!

ZENくん、ドッグランデビューはまだなんですか??
今度ぜひご一緒したいですねー(^O^)

  • 2013-04-19│14:03 |
  • まろ山まろ太郎(♀) URL
  • [edit]
NoTitle
ZENくんもハト追いかけるんですね。イヌクロさんが一緒に走ってる姿を想像しちゃいました。うちのあいも異常に鳥に反応するのでいつもダッシュしてます(-_-;)
  • 2013-04-19│20:50 |
  • からこ URL
  • [edit]
まろ山まろ太郎 さま
ワンちゃんの種類覚えるのも大変です〜σ^_^;
まだまだ、我が子が信用できなくって、ドッグランデビューはしてません。マロンちゃんのドッグランでの姿、カワイイですね。しつこすぎると嫌われることをZENに教えこんでからじゃないと^_^;
早く一緒に遊べるといいな。
  • 2013-04-20│10:14 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
愛玩用スパニエルとはいえ、やっぱり、スパニエルの血がさわぐんでしょうかね?
  • 2013-04-20│10:19 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR