うちの子記念日旅行 そのに

2014-12-11
前回から間があいちゃいましたが。。。
アウトレットですっかり体が冷えちゃって、もう限界~
ってことでお宿に向かいました。

一度行ってみたかったんです

カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

わんちゃんウエルカム感がすごい!(笑)
さすがカーロフォレスタですね~
ZENさんもこの笑顔

IMG_7936_20141211175803d11.jpg

IMG_7941_20141211175805199.jpg

IMG_7946_20141211175806480.jpg

こんなにうれしそうな顔見るのもなんだか久しぶりかも~
一応お店では緊張しているのかしら・・・

お部屋の写真ほとんどとってなかったけど・・・
泊まったのはスタンダードルーム、アメニティ、わんこグッズはすべてそろっているし、なんといっても清潔な感じがうれしいです。事前にキャバ先輩にも聞いていたのでちゃんと禁煙ルームを指定しました。
エアコンもあるけど、ヒーターもあって外はとっても寒いのにお部屋はぽかぽか。

この日は4組の宿泊でした。残念ながらキャバちゃんはいなかったけど、みんなとってもおとなしくていい子でした。

お食事はレストランでいただきます
コース料理なんて久しぶり~
IMG_7954_20141211175807b80.jpg

IMG_7959_201412111758318ee.jpg


IMG_7958_20141211175829a51.jpg
食事はグレードアップしてません(笑)


IMG_7962_20141211175832228.jpg

あ、お肉の写真撮り忘れてる~
途中ZENさんにスヌードかぶせたら

IMG_7957_201412111758286e1.jpg
お姉さんにわらわれた(笑)
やっぱり農家のおばさんだわ。。。

そして、だめ夫婦・・・
ごはんも途中なのに、こそこそ部屋飲みの相談・・・
コース料理だとおなか膨れないよね、きっと。。。部屋飲み分の料理頼んでおこうか・・・
ってホント失礼な話ですが。。。。
帰りにお料理をテイクアウト(笑)

実はけっこうおなかいっぱいになっちゃったんだよね。しかもたくさん飲んだし・・・
IMG_7967_20141211175834905.jpg
一気に顔が丸くなっちゃった・・・(うそ、前からです)

そしてお部屋で二次会
おなかパンパンだけど・・・・・
IMG_7980_20141211175906fc3.jpg軽くチューハイでね♪

IMG_7978_20141211175904962.jpg
おお。すっごいボリューム。

反省・・・
ほとんど寝ながら食べてて記憶が・・・
でも残さず食べてあった

ZENははしゃぎすぎてちょーおつかれ
IMG_7983_2014121117590768e.jpg
BOSSのマッサージ

IMG_7986_20141211175909234.jpg
すっごく気持ちよさそうな顔をします。
あたまに指立てたらすぐにこの表情・・・

やってほしいわんこはBOSSがバイトのときにお願いしてみて~
でもキャバ限定らしいです(・・・・なぜなら他のわんこはちょっと怖いから 笑)

IMG_7989_20141211175910dab.jpg
うっとりんこ

そうやって夜が更けていきました・・・・

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 



いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014-013.jpg

Trackback

Comment

No title
CARO FORESTA軽井沢
行かれたんですね!
とっても良さそうですね♪
今度行ってみたいです。
  • 2014-12-11│23:03 |
  • パッチ URL│
  • [edit]
パッチさま
良かったですよ〜
まだ記事にしてませんが、ドッグランが広くていい感じでした。
是非是非〜
  • 2014-12-13│14:41 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR