うちの子記念日旅行 そのいち

2014-12-08
昨日少しアップしましたが、12月3日はZENのうちの子記念日♪
ということで、「うちの子記念日旅行」に行って来ました~

行き先は軽井沢・・・
一度ZENと行ってみたかったのです。

ZENとの一泊旅行も実家帰省以外ではほぼ一年ぶり。。
お店を始めてからなかなかBOSSと予定をあわせることが難しくなんとか日程を決めて、決行です。

今回はいろいろとキャバ先輩たちに聞いて行き先を決めていきました。安心だね~
いつも、何にも決めないで行っちゃうからね。

ちょっと用事があってお店でお仕事してからゆっくりめの出発です。
でもそのせいか渋滞もなく、思ったより早く到着~
ちょうどお昼に到着なので、聞いておいたおそばやさんに・・・
ハルニレテラスの川上庵さん
IMG_7907.jpg
すでに雪が・・・

テラス席はわんこOKと聞いていたけど・・・
IMG_7910.jpg


寒いなあ。
ざるそばが好きなワタシですが、温かいものにしなくてはいけないかとあきらめていたところ・・
IMG_7903.jpg

これで、冷たいものもいけちゃうよっ!
IMG_7916.jpg
BOSSは温かいおそばに逃げました(笑)

てんぷらさくさく、おそばもだしもすっごくおいしかった~

このハルニレテラス(なかなか名前が覚えられない)とってもおしゃれな雰囲気です~
IMG_7921.jpg

でもホントに寒くて。。。
IMG_7920.jpg
マフラーしてきてよかったね☆

気温はマイナス・・・
軽井沢あなどるなかれ

IMG_7924.jpg
お次は軽井沢銀座

すっごく期待していたけど。。。やっぱりシーズンオフでしたね。。。
人も少なくお店もしまっているところ多かったな。。。
きっと夏はこの通りが人で埋めつくされるんだろうな・・・

そんな中、キャバグッズを卸してくれるお店に出会って、即買占め~
明日からお店に並べますね。

もう寒すぎて早々に切り上げ、明日の予定にしていたアウトレットへ
IMG_7930.jpg
こっちもなめてた!
ドンだけ広いんだ!
IMG_8073.jpg
舞い上がって、なぜかこんなチャーハン皿を買ってしまった(笑)

IMG_7932.jpg
日が落ちてきて、もう限界です~
まだまだお店は見終わらないのに・・・

このあとは後ろ髪引かれつつホテルへ向かったのでした

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
イヌクロさんこんばんは!
なぜにチャーハン皿?
笑える!おもしろすぎる!
次も楽しみにしてますよ〜
  • 2014-12-08│23:17 |
  • パッチ URL
  • [edit]
バッチさま
返信遅くなりすみません。
あまりに広すぎて、前に見た店はどこにあったっけ?状態で…
即買いしたのは、チャーハン皿だけてした(;^_^A
チャーハン作ったけど、ちょっと小さい。大食いなもんで…
  • 2014-12-13│14:39 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR