ZENの見分け方

2013-02-08
ZENの顔
DSCN1591_convert_20130208072532.jpg

鼻の上のほくろ
ひだりほっぺについたソース?

食いしん坊っぽくてなんかいい感じ。
ブリーダーさんのところに行った時、ZENの兄弟のきれいなお顔のわんちゃんとZENを見せられたとき。
なんかこのソースが愛嬌があってZENに決めた。
下世話な話だけれど、これで価格が落ちちゃうらしい。。そんなもんなのね。
ブリーダーさん曰く、体型はすばらしいらしい

DSCN1818_convert_20130208072155.jpg

ZENの背中。
真っ黒・・・
トライカラーのみんなを見ているとちゃんと白いところもあるのにな。
小さいときはすこーし白い毛の生えた部分が2箇所くらいあったのに。
最近は抜けたのかなくなっちゃった。

これがクロイヌ⇒イヌクロ INUQLOなのです

IMG_0986_convert_20130208071742.jpg

脚に一箇所ある黒い毛
ここの部分だけ長い

この先どうなるの?

関係ないけど・・・
寝るときは結構上向いて寝てる。
IMG_0985_convert_20130208071932.jpg
あ、目あけちゃった。

IMG_0647_convert_20130208080640.jpg
IMG_0560_convert_20130208075919.jpg

お見苦しいものをすみませんっ

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

お顔はちょっと違うけど、
〜キャバリアのモカの毎日〜のモカくんに体の配色が似ていますよね!
ほぼ1歳違いかな。
ZENくんもこんな風になるのかなぁと思いながら見ています。

ZENくんのかわいい寝相。
安心しきった様子ですね(^O^)
すごく信頼されているんだなぁと心が温まります☆

  • 2013-02-08│13:10 |
  • まろ山まろ太郎 URL
  • [edit]
有力情報(?)ありがとうございます。
モカくんのところにお邪魔してみま~す

  • 2013-02-09│21:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR