ジョンソンタウンイルミ♪

2014-12-02
クリスマスモードも少しずつ、焦らしながら…

あまりにも、飾り付けをする気配がないワタシを見兼ねて(笑)
色々応援してもらいました^_^

まずは…

クリスマスツリー
大人ツリーにしましたよ。
リボンを飾って…

よ~くみると

ユッケさんありがとう^_^


どうかしらぁ?
盛り上がってきた?

こちらは昼の顔

夜はね…



もっと、豪華に、綺麗にライトアップする予定です

2階の窓も

チカチカ

薄暗くなってきたから、急いでお散歩へ

立ち止まるZENさん

何?


綺麗だね~

先を進むと…


こんなステキなガーデンがあります


綺麗です~

なかなかいい表情のZEN^_^



夜のお散歩も楽しいジョンソンタウン

個人宅は撮影を控えましたが…もっとステキなイルミも沢山♪

夜まで楽しめるジョンソンタウンだよ~


うち、5時までだった(;^_^A
今週末はお休みなので、お気をつけ下さい。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR