やっぱりかわいい♪

2014-11-27
雨降りで寒かった昨日…
郵便屋さんがこんなものを届けてくれました。

ブランケット~
かわいい~

これは、からこさんが作ってくれたもの。
ワタシが、お店が寒いって言ってたからって^_^
ふわふわモコモコで、軽くって、いい感じ…

実はね。からこさんはうちのクリエイターさん。
blueainを作ってもらってます~



お洋服もかわいいけど、カフェマットも大人気!
センスがいいのよね~

ちょっと撮影

寝てる店長にかけてみたら


我がもの顏

でも、あげないよ~
D2ブランケットももってるじゃん!

ああ…でもそんな顏するなんて反則だ~
耳の毛が隠れて短くみえるから、パピーの頃みたいにみえるね。
やっぱかわいいわぁ。

からこさん、ありがとう~

そして今日

朝からぴっとり


手をかけてくるの


お腹なでたら嬉しい顔^_^

やっぱかわいいのだ♪

オマケ
足までかけてきた(; ̄ェ ̄)


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
温かくしてカゼひかないようにね~
blueain褒めすぎじゃない?(笑)
  • 2014-11-28│19:40 |
  • からこ URL│
  • [edit]
からこ さま
決して営業的にほめてるんじゃないよ~(笑)

寒いから助かってます!
  • 2014-12-02│14:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR