ZEN店長ディズニーランドに行きました♪

2014-11-24
本日の定休日はINU-CLOSETの社員研修でディズニーランドに行って来ました~

BOSSはなんと!初めてのディズニーランド。
で、ZENも初めてのディズニーランドです。


え?ワンコ入れるのって?
残念ながら入れません…
が、ディズニーのサービスで、ペット預かりサービスっていうのがあります。

ペットクラブ

http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_pet/

朝は6時過ぎに出発。
いつものトリミングのホテル預かりだと、前泊になっちゃうし、お迎えに間に合わなかったら、2泊になっちゃうっ!

それならば…と今回試してみました。

では、ここからはZEN店長のレポで^_^

ディズニーランドに着いて、ペットクラブ前で記念撮影しました。

自撮りしてたら、キャストのお兄さんが撮ってくれたよ。
そちらの写真は、機会があればご紹介するとして…

軽くお散歩してから、しっこして…
わたくし、初千葉のマーキングでしたよ。
位置登録完了~

お世話になる、ペットクラブは、入場ゲートの外にあります。



今日は。
お世話になります~

書類を書いて、狂犬病の鑑札の現物と、ワクチン接種証明書(コピー可)を見せます。


こんなカードが発行されます。
面会の時はこのカードを見せます。
オープン30分前から預かってもらえて、2880円です。
ホテルに泊まるより安いし、途中お散歩に連れて行くのは自由ですよ。







受付はこんな感じ~

お部屋は…

広めのお部屋^_^

でもね。ちょっとさみしい感じなのです。
もっと可愛い部屋なら良かったな。

お世話してくれるのは、お水とシーツ取り替えのみ。
ごはんは、お願いしたら、用意してくれます。持って来たものでも、ペットクラブで用意してるのでもオッケー。

何時もならお昼ご飯はないのに、なぜか今日はイヌクロさんが用意してくれてました。

お隣さんもがんばってお留守してたけど、出入りしてると、わんわんっていってた。でも、誰もいない時はみんな静かにしてたよ。

お昼ごろ、BOSSたちが、面会に来て、お散歩に連れていってくれました。




また、夕方に迎えに来るってさ。

一寝入りしてたら、お迎えに来てくれました~

お世話になったお姉さんにお礼を言ったら、こんなのもらえました~

優秀ペット賞だって~


優秀??
寝てただけだけどね。

イヌクロさんがね、いつか、宝クジ当たったら、キャバリーランド作りたい
って、また、夢のようなこと言ってたよ。
一緒に夢の国行きたいなぁ~




と言った、イヌ店長レポでした。
遊びじゃないよ。
研修だからね^_^
でも。離れ離れになる時間が少ないからいいサービスかも?
皆さんもよろしければご利用してみて下さい。


明日はわんこ肖像画受注会です^_^
ご都合のつく方は是非!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR