ベッドの良さを実感♪

2014-11-22
ZENは家では、ソファかベッド(人間用です)にいます。

小さいときに、ベッドを与えたけど…ガジガジがひどくて綿だしてから、ベッドはあげないコトにしました(; ̄ェ ̄)


が…最近寒くなってきてから、お店はタイルだし、普段は戸を開けているからZENのいる足元は冷気が直撃。
まるまっているZEN。さすがの毛深いZENでも寒そうだ。



使うかな~って思いながら、ベッドを置いてみると、直ぐに飛び乗って、くつろぎ~

いい感じッス


うさあびちゃんは、お尻をベッドにくっつけてる^_^

気に入ってくれたみたいだけど…

今日は、ここから動かず。


店長接客してくれ~


あまりにも気配を消しているから、お客さんをビックリさせちゃうコトしばしば。

接客、サービスを勉強するため、月曜はZENと一緒に社員研修にいってきまーす。
というコトで月曜はおやすみ。
明日は営業してますよ☆

お待ちしております^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR