またキャバリア病が…

2014-11-15
今日は女子中生とお買い物
…日頃いかないお店に入ったら
とってもかわいいニットを見つけたんだけど。
キャバリア~⁉︎って思い込んで買ったら


ビーグルでした。

ですよね~
キャバをモデルにするなんて、うちくらいしかないよね(笑)

完全に病です。
だってそう見えたんだもん(;^_^A

お仕事に着ようっと^_^

たまには若い子のお店に入ってみるのも良いね。

いつも行くトリミングのトリマーさん家のモモちゃんが遊びに来てくれました~
…ZENデカイのに、なぜ前に出てくる!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

私毎日キャバリア柄のトレーナー着てますよ(*^O^*)
先代リンクの時に母が見つけて買ってきてくれたベージュとモスグリーンのとっかえひっかえ("⌒∇⌒")
キャバリアプリントがはげちゃったから何度もすてちゃおうと思いながらやっぱりすてられなくて(>_<)
寛斎のキャバリアのTシャツも赤白黒と3枚持ってますしキャバリアパピー3頭の編み込みのニットもありましたから一昨年タロタン連れで着ましたら爪で引っかけられて悲惨になったのでそれはさすがに捨てました(>_<)
  • 2014-11-17│14:04 |
  • タロタンママ URL
  • [edit]
タロタンママさま
お返事おそくなりすみませんっ。
そんなにキャバ柄のものが販売されていたんですねっ!しかも、高級ブランドっ。
でもニットは思わず爪がひっかかったりするから、注意ですね。
そーいえば、ZENが来てからは着なくなったなぁ。
  • 2014-11-27│07:52 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR