HITO-CLOSET登場☆

2014-11-14
お待たせしました~
INU-CLOSETにオーナーさんアイテムのHITO-CLOSET登場!
なんて、まだブランドコンセプトも定まっておりませんが、これからオーナーさんも楽しめるアイテムを作ることができたらいいな~なんてまたまた妄想中です。

さて、先日お伝えしておりました、
★キャバリアレスキューコラボ商品★キャバチャリTシャツ をご紹介させていただきます。
IMG_7744.jpg


この度
NPO法人 ま心さんとご縁をいただきまして、キャバリアレスキューのほかにカンボジアの子供たちの支援のためのチャリティTシャツを作りました!

売上の一部がキャバリアレスキューと、こちらの ま心 さんの活動に当てられます。
どちらもとっても大事なことですよね☆

しかも!
このデザインがすごい!
なんとスケーター絵師のGRIND PENCILさんのデザイン!
かっこいい!
INU-CLOSETにこんなCOOLなTシャツが並ぶなんて!!

でもなかなかポップな仕上がりになって気に入ってます☆

七分袖のラグランTシャツです!
ワタシ、個人的にTシャツが似合わなくて・・・ラグランならなかなかいい感じです~
キャバ活には必要なアイテムですね♪

IMG_7737.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_7743.jpg

IMG_7748.jpg

ユニセックスサイズなので、女性はSかMがお勧めかな?
ぽっちゃりのワタシもS入ります(笑)

カラーは3パターン。
某レスキュー隊長とBOSSとワタシでおそろい着て飲みに行こうと計画中~
スケボーやる人に見えるかしら?

では、ネットショップでも、実店舗でも購入できますので、気になった方は是非チェックしてくださいね♪

※明日15(土)16(日)17(月)は実店舗は定休日です




キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR