金沢へ~だけど観光なしよ

2014-11-02
この土日は、金沢に帰省しました。
年末に向かって忙しくなるので、このタイミングで^_^


途中紅葉スポットもみながらって思ったけど、あいにくの雨

雨の中、しっこするのが精一杯(;^_^A


晴れ間を見つけて走ってみました


嬉しそうなZENさん
久しぶりのお出かけだもんね

実家には
きくちゃんもやってきました。

ZENと会うのは久しぶり


お互い興味はあまりないようですね。





次の日~
ZENの姉たちとスタジオへ

バンドを始めた女子高生のドラムの練習に付き合いました。

実はBOSS、その昔ドラムやってたらしく…

指導できたんでしょうか?


姉たちにモフられまくって、お困りのZENさん

帰りには、富山に寄って、カレーうどん食べました。
わんこは入れないので、ZENさんは車に待機



富山県高岡市の
吉宗 さん
とっても美味しいので、機会があれば是非~
久しぶりに食べることができて大満足^_^

ここからは、すっごい雨の中高速を走り、肩こりました~

ZENさんもお疲れですが、明日は臨時営業日U^ェ^U
がんばって出勤しまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/03 09:15)

高岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comment

No title
ムッチムチきくちゃんかわええ〜きくちゃんファンより☆

BOSSさんすごいね〜ドラム!
バッチリだったのかな?

カレーうどんすごい美味しそう!
長時間運転お疲れさまでした〜
  • 2014-11-03│08:53 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあま さま
コメントありがとうございます。
ああ見えてきくちゃん、動きが俊敏(?)でなかなか写真撮れないんです。
立ち上がると背中の贅肉がだんだんで・・・これまた萌えポイントなんだけどね。

BOSSああ見えてヘビメタ好きなのよね・・・
コレを機にまたドラム叩きたくなったとかで、クッション叩いてます・・・ほこりが・・・(汗)
  • 2014-11-05│12:09 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR