店長会議 とか 家族会議とか

2014-11-01
ZEN店長。
仕事にも慣れてきて、最近はサボり気味です。
接客後の報酬(おやつ)おねだりも、あからさまで、恥ずかしい限り…
そんなんじゃいかんでしよ!

ってコトで、昨日は仕事終わりにジョンソンタウンのHAREさんで、店長会議。

海鮮チヂミと残念ながらノンアルビール。

ハロウィンだったからね

沢山の子供たちがやってきてました。
可愛かったよ♪
ジョンソンタウンでは、恒例行事みたい。来年は参加しようかな?
…と思いながらも、わんこは、ビビっちゃうかな?
ZENさんはお構いなしだけど。




店長、ネコさんも気になったりで、あまり、会議は進まずに終わりました。

先週の出勤前には

星乃さんでモーニング♪

なんだか、最近はバタバタしてて…ってゆーか、家が散らかってて、落ち着かない(;^_^A
のんびり、モーニングは久しぶりに家族会議。
内容は…社員旅行について。楽しみだ。
BOSSはバイトだけど、連れて行ってあげます。


お友だちとツーショット。
なぜか縦に並ぶ(笑)


店長、いちゃついてないで仕事しろ~!

今日、明日はお休みです。
3日は営業するので、遊びに来てね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR