【ニットモデル】ワルツくん♪

2014-10-31
今日はとってもかわいいトライキャバ男子のご紹介です。

IMG_7442.jpg
ワルツ君です

ワルツ君、お家が遠いのに、お店によく来てくださって、いつもありがとうございます。
とってもうれしいです☆

この日は、お届けしたユニオンジャックポロを着て登場です♪
とっても似合ってるね~
男の子も女の子も似合う定番ニット♪

IMG_7452.jpg
でっかいトライの店長とツーショット
なかなかいい写真が撮れました。

IMG_7455.jpg
弟分ができてうれしい店長です。
ワルツ君お耳にメッシュが入ってておしゃれ~
これから大きくなってまたカラーも変化するかな?

ワルツ
こちらのニットも☆

ワルツ君ママ、最近ブログをはじめられたそうです。
是非ワルツくんのかわいい姿をご覧ください。

キャバリア ワルツといっしょに!
キャバ活頑張ってお友達たくさん作ってくださいね~

☆お知らせ☆
明日、あさって(1日、2日)は定休日です。
3日(月・祝)は臨時営業しちゃいますよ。
入間航空祭、ジョンソンタウンフリマなどこちらはイベント盛りだくさん!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
イヌクロさん、こんばんは!
ニット姿のワルツをアップしていただいて
ありがとうございました。
あんなに目が大きく!撮れていてビックリです。
あんなワルツ見たことない!!
っていうか、私の撮り方がイマイチなんですが...
また、ZENアニキに会いに行きますねぇ!
  • 2014-10-31│20:43 |
  • パッチ URL│
  • [edit]
パッチ さま
コメント返信遅くなってすみません~
ワルツくん、目が小さいだなんて~そんなことないですよ。
目の周りが黒いから分からないだけ~トライあるある(笑)

また会える日を楽しみにしてますね。
  • 2014-11-05│12:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR