メイちゃん♪

2014-10-30
ジョンソンタウンにお店を開いてから遊びに来てiいただいているお友達のご紹介です。
ブレンの女の子
メイちゃんです♪

実はちょっと犬見知りなのです・・・
IMG_7430.jpg
少しずつわんこに慣れるように・・・と、お店に遊びに来てくれます。
ZENがちょっと空気の読めないぐいぐい男子だからね~
でも、ちょっとずつ慣れてきた感じです。
親バカBagとニットの注文をいただきました☆

IMG_7410.jpg

IMG_7564.jpg
やっぱりライムグリーンはブレンちゃんに似合いますね

IMG_7565.jpg

IMG_7570.jpg
まだまだ微妙な2人ですが、これからちょっとずつ近くなるかな??

メイちゃん、また遊びに来てね~

しばらくお休みしちゃってましたが、ニットのモデルさん紹介も再開していきます。
どんどんお写真送ってくださいね~
ご紹介できていないお友達も待っててくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR