ホームを散歩

2014-10-27
今日はお休みをいただきました。
だいたい、お休みはZENがトリミングなので、隔週でしか、2人?一緒に過ごせません。っていっても、お店では一緒だけどね。

今日はなんだかんだと家事やら銀行やら、クリーニングやらで一日終わっちゃいました。

いつも、お店に行ってから、ジョンソンタウン内のお散歩なので、すっごく久しぶりにホームをお散歩です。


グイグイです


ホームなのに、もはやZENの縄張りでは無くなっていたようで、た~くさんマーキングポーズしてたけど、計算ミスで、最初の2回くらいしかでてなかったよ(;^_^A


クリーニング屋さんも一緒に行くのは久しぶり^_^


心なしか、今日のお散歩は楽しかったみたいね。

この後は…

寝だめしてるZENさんです。

明日、チャージ完了した元気な店長、お待ちしております。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR