ZENが超マザコンに??&お知らせ

2014-10-20
この土日はショップはお休みをいただいておりました。
私は所用で実家に行っていたのですが。。。
というわけで、土日はBOSSと二人。
しかもBOSSは仕事が入っていて、ZENは2日間長いお留守番となっちゃってました。

で、昨日BOSSから聞いたんだけど、リバースしてたんだって。
あらら・・・
でも前にもそんなことがあったな。
お店オープンしてから、長いお留守番させたとき。

さみしいと吐いちゃうの?
ZEN-001.jpg
ワタシのパジャマをしがんでおります。
ああ、超マザコンになったのかしら。。。
ごめんね。ZEN。でもワタシはうれしいのですよ。
そのために男の子を飼ったんだから。
マザコン男子。。いいわ~

今日トリミングの日だったから、先生に聞いてみた。
ワタシ「寂しくて嫌がらせですかね?」
先生「いや、嫌がらせでは吐かないでしょ。辛いし。おなかがすきすぎたんじゃないですか?」
あ、そういえば、私といるときはおやつ食べてるもんな。
BOSSのご飯の量が少なかったんだ。。。

ということで、喜んでトリミングルームに入っていったZENです。
どうやら心配はなさそうですね。

本日20:.00予定で、ネットに新商品アップします。
KIRA1-001.jpg
店舗限定販売になっていた、キラキャバキーホルダー

少しだけネットにまわしました。
KIRA2-001.jpg
イニシャルもつくよ。

今回もごめんなさい数が少ないです。
予約も受け付けられないので、どうぞご了承ください。

では、どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
うちの病院の先生も言っていました!
ワンコは空腹になると胃液を吐くと。
しかし、お留守番の時ばかりは仕方ないですもんね〜。

我が家は留守番の時間が長くなりそうな時は、
腹持ちのいいフード(比重が重いものだそう)を与え、
さらに出かけにちょっと大きめおやつをあげちゃいます☆

あとは`コングワブラー`!!!
しばらくはこれで遊んでもらえるし、
少しは空腹時間の短縮になるかなー(^o^)
  • 2014-10-20│23:08 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
ありがとうございます!
ほんと、いつも勉強になります~

以前にもまして、一緒にいる時間が多いので、なんだかんだとおやつを食べたりしていて、何にももらえない一日が久しぶりだったからかな~

コングワグラーって普通のコングと違うんですか?
調べてみまーす。
  • 2014-10-22│11:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR