ZENの恋心

2014-10-18
ZENさま
イヌ年齢2歳
ヒト年齢23歳
イケイケな(古いっ!)お年であります。


ZENさんは、オカマちゃんだし、他のわんこにマウントされることはあっても、することはありません。

以前、お友達のお遊びをみて、壁に向かってひとりへこへこ(うちではマウント行為のコトをこのように言う…)する、若干変態なZEN。

唯一へこへこするのは、ブルちゃんのみ。


まだ綺麗な頃のブルちゃん。
ZENもお子ちゃまな時…

現在は、
カリカリごはん→しっこ→ウンチ→へこへこ

この一連のサイクルを規則正しく毎回行います。
ZENの4大欲求!

さて…
そんなZENですが、ジョンソンタウンにきて一ヶ月がたち、彼女ができました!

ジャックラッセルのアンジーちゃん

さすが、アンジーという名前だけあって(由来は聞いてませんが(;^_^A )
なかなか、かっこいい女子なのです。
最初に、がうっとやられて、ZENのハートはもってかれたようで…

どうも、気になる存在になったようです。
アンジーちゃんを見かけると、とっても甘えた声を出すZEN。
そしてお顔をぺろぺろとします。
アンジーちゃんも、最近はされても怒りません。


良かったね~


実は毎日、おやつをアンジーちゃんにあげてる私…ZENではなく、ホントは私に釘付けなアンジーちゃんなのでした。

でも、応援するよ。
その恋心。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ZENくん・・・・・
恋に落ちていたのね・・・・

だからピチピチギャルのマロンとブレアが居ても、
興味無し〜っだったのね・・・・・

キャバ会のイケメンZENくんの恋のお相手がキャバリアじゃないなんて−!!

メンズの競争率がまたあがっちゃうわ〜。
  • 2014-10-19│21:40 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
そうなんです!
母もびっくり!あきらかに恋してる・・・

最初にがうられて・・・こんなの初めて!って感じなんでしょうか(笑)
おとなしいキャバちゃんに囲まれて育ったから新鮮だったんでしょう。。。
母としてはジャックラッセルちゃんの彼女なんて、、、、国際結婚でもするかのようでどきどきです。
  • 2014-10-20│14:34 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR