うんち袋とおしゃれお洋服♪

2014-10-10
みなさんこんばんわ~
今日はBOSSが飲みに行きました・・・
いつもは飲みに行ったら駅までお迎えに行くので飲めないのですが(あまやかしてる~って某C&Bママに言われましたけど 笑)今日はおうちの近くに言ったようなので、私も晩酌~からの・・・ブログであります。
image.jpeg
枝豆が落ちてくるのを狙ってます・・
手元が狂ったワタクシ・・・ZENさんしてやったり、枝豆GET!

さて、今日はまったく対極にある2つの商品のご紹介♪

みなさんはこの袋ご存知ですか?
SS-20.jpg
その名も

うんちが臭わない袋!

今大人気の商品です。
この度こちらの商品を取り扱うことになりました!
item_pet.jpg

是非お試しくださいね☆ネットでもショップでも取り扱ってます♪

うんPネタの次は・・・・
おしゃれお洋服のご紹介♪
クークチュールさんの商品を実店舗だけでなく、ネットショップでも取り扱うことになりました~
HA-TOFURIRU.jpg

RIAL.jpg

KU-RUKONNBI.jpg
ワタシのイメージだと女の子ブランドなのかなって思っていたのですが、男の子のアイテムも充実です!
クールクールはまだまだ活躍しそう!
温度を25℃に保つ機能とか・・防虫効果もあったり・・・
そして何より!毛が付きにくいからお洗濯も楽チンなのです☆

人気のデザインはすでに完売になっているものもあったりするので、お早めに!
image2.jpeg

今後もあったか冬物アイテムも登場しますのでお楽しみに♪
店舗では試着もできますので、クークチュールデビューの際は是非実際にお試しくださいね。

では、この土日はW店長も気合いれて頑張りますので店舗、WEB SHOPとも遊びにきてくださいね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR