お休みを頂きました

2014-10-08
今日はZENにはお留守番をお願いして、お出かけして来ました。

まずは、定期的にパワーを貰いに行っている、BOSSにとっての聖地であるここ…


永ちゃんGoodsを大人買いしていたBOSSです。
私は、イヌクロGoodsのアイデアを貰いに。


それから、たまには…ってコトで、赤坂のホテルビュッフェへ

ここは、カニがあるのが売りなのですが、面倒くさいから、カニは食べなかった(;^_^A

渋谷に移動して、色々と感性を磨きにウインドウショッピング~のはずが…
すっごく久しぶりにおしゃれして、ヒールなんぞ履いたものだから…
もう、歩けない…ってことになり、BOSSに車をとってきてもらって迎えに来てもらう始末…

数年前は、これ履いて、ガンガン出張行きまくってたのに(;^_^A

ここの所、Topperシューズしか履いてないしね。
すごいぞ、Topper…
皆さんもいかが?…って宣伝したりして。

イマイチ消化不良ではありますが、久しぶりのお出かけだったので、リフレッシュできました。
明日から、頑張りますっ。


どこ行ってたの?

秘密~


たくさん遊んであげましたU^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR