台風の中…

2014-10-06
今日はZENのシャンプーの日でした。
前日にトリミングサロンから連絡があり、もしかしたらお店のオープンができないかも?!
ってコトでしたが、どうやら無事だったようです。

今から向かいまーす。
って言ってからどんどん雨風はげしくなり…
びそびそになりましたが、なんとか到着

今日は他のショップに異動になったお姉さんに久しぶりに会えて、ZENも大興奮でしたU^ェ^U

帰ってきたZENさん


やっぱりお疲れ様のようですね。

眠すぎてワル顔

このお休みは、編み編み頑張りましたっ。
順番にお作りしてますので、お待ち下さいね~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR