久しぶりの完全オフは・・・

2014-09-29
みなさん、ちょっとばかしお久しぶりです。
キャバレスの譲渡会のお話や商品のお話、お店に来てくれたたくさんのかわいこちゃんのお話もしたいところですが・・・
今日は定休日。
すべてお休みして完全OFFの一日でした!
思い起こせば・・・・開店準備期間からずっとZENをランに連れて行ってあげてないもんね・・・
と言ってもそんなに走りたいわけじゃないけど(笑)

目指すはFetch!だけど、まずはランチ♪
Fetch!近くのおそばやさん たっさい(漢字が難しい)さんで・・・
IMG_7204.jpg
本日お付き合いいただいたのは
チョコくん、ビスケちゃん

IMG_7206.jpg
琥珀ちゃんと紬くん
久しぶりなわけじゃないけど(笑)お店の外で会うのは新鮮に感じちゃうね

あ、おそばの写真撮り忘れた(笑)
いつものことだけどね。。

ささ、走りに行きましょう~
IMG_7218.jpg
うわ~
ZENさん楽しそう~

IMG_7213.jpg
琥珀ちゃん、ここはランなんだよ~かわいいね

IMG_7212.jpg
ビスケちゃん走りっぱなし

IMG_7219.jpg
琥珀ちゃんも走ってます

IMG_7232_201409291848576cd.jpg
チョコくんもご機嫌☆

IMG_7238.jpg
紬くんもマイペースにランラン

とっても暑くて日陰でランランしてました。。。

そんなこんなで楽しんでいたら。。。続々お友達登場~
ってことでもう一回の続きます~

IMG_7347.jpg
一応仮装してます♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR