BOSSからのお誕生日プレゼント⭐️

2014-09-22
ZEN!
2歳のお誕生日おめでとう♪

ZENが家族になって…


楽しいコトばっかりで


なんとまぁ
ネットショップはじめて


お友達も増えて


店長にまでなっちゃったね


ありがとう、ZEN U^ェ^U

今日はお誕生日だけど、特に何もないのよ~(笑)

でも、昨日、BOSSがZENにプレゼントくれたんだよね~
まず、新居

不満気な顔は気のせいでしょ(笑)


うん、部屋が広くなった


前のがでかかったの…
ZENにとっては小さくなったけど…
いいじゃない?もう、部屋中フリーだし。あそこはおトイレするだけだしね。

ん?
ご不満?

じゃ、もう一個

お恥ずかしいほど、草ぼーぼーの庭をBOSSが綺麗にしてくれました。

これは大喜びで、久しぶりのアホ走り…
写真とれず(;^_^A

アホ走り後のまったりポーズ


今日は、またまた、シャンプーデイ♪
明日は綺麗になって、お店に出勤です^_^
NEW店長をモフモフしに来て下さいね。

ZENさん、元気に楽しい2歳にしようね♪


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ZENくん2歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
ステキなプレゼント良かったね〜‼︎
さらに楽しい1年になりますようお祈りしております✨
いつもニコニコかわいいZENくん💕大好きだよ〜(^з^)-☆
  • 2014-09-22│08:13 |
  • くりこ URL│
  • [edit]
おめでとうございます♪
ZENくん、お誕生日おめでとう☆

2才なんですね。
ZENくんのゴージャスヘア見てるともっとお兄さんに見えます♪
しっかり店長さんも務めてるしね。
そんなZENくんにいつか会える日を楽しみにしてま~す♪
おめでとう!!ZENくん(^^)
  • 2014-09-22│08:30 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
happy birthday ZENくん
ZENくん、2歳のお誕生日おめでとう♡
誰とでもフレンドリーに接客ができるZEN店長、まだ2歳とは思えないよ!
いつか会いに行ってみたいけど、うちのビビり犬騎士は喧嘩売りそうで・・・

楽しい2歳になりますように!
  • 2014-09-22│09:01 |
  • 騎士のまま URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│09:42 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│12:12 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│13:18 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│13:50 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│14:02 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│16:13 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│18:37 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│21:19 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-22│21:53 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-23│17:10 |
  • [edit]
くりこ さま
お返事遅くなってすみませんっ!
とってもたくさんのプレゼントもいただいて、ZENも喜んでおります☆
ちょっと遠いけど、また遊びにきてね~
こちらも落ち着いたらそっちでキャバピクしたいな~
  • 2014-09-29│09:26 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
キャミソール さま
お返事おそくなってすみません。
ありがとうございます。
ZENもまさかの2歳の誕生日をこんな形で迎えるとは思ってなかったでしょうね(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
  • 2014-09-29│09:30 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
騎士のまま さま
お返事おそくなりました~
お祝いコメントありがとうございます。
全然落ち着いてない2歳児ですよ。

大丈夫、ZENは売られたけんかは買わないので・・
安心して遊びに来てくださいね。
  • 2014-09-29│09:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
りろまま さま
お祝いコメントありがとうございます。
先日も遊びに来てくれてうれしかったです☆

ZENはぬぼ~っとしてるだけなんで(笑)
また遊びにきてね~
  • 2014-09-29│09:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
みか さま
お返事すっかりおそくなってすみません~
お祝いのコメントありがとうございます。
お店に出るようになってからやっと落ち着いてきたんですよ。店長の自覚(?)が芽生えてんでしょうか??
いつも遊びに来ていただけてうれしいです☆
次回はふーちーちゃんも♪
  • 2014-09-29│09:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
haruranranru さま
お返事すっかり遅くなっちゃいました(汗)
お祝いコメントありがとうございます。

ZENにとっては激動の数ヶ月(みじかっ!)
でもみんなに会えるのが楽しいと思ってくれていると信じてます(笑)
また遊びに来てくださいね♪
  • 2014-09-29│17:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ろんちっち さま
先日はありがとうございました☆
モフり感いかがでしたでしょうか(笑)

  • 2014-09-29│18:01 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
すあま さま
ありがと~
小さい時のZENはとんがってたもんね(笑)
今はへらへら・・・
おかげさまでみんなに遊んでもらってるから楽しい毎日を過ごせてます♪
いつもありがとう!
  • 2014-09-29│18:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
サチ さま
お返事おそくなってすみません。
先日もありがとうございました~
そういえば・・福犬なのかな?
でもでも、みんなもそうですよね。わんこパワーってすごいです。
また遊びに来てください♪
  • 2014-09-29│18:06 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
モカママさま
お祝いありがとうございます!
モカちゃんと出会えておかげさまでZENも楽しい毎日を過ごせてます♪
まだまだ、お子ちゃま男子だけど仲良くしてくださーい☆
  • 2014-09-29│18:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
お祝いコメントありがとうございます♪
ずっと小さいときから見守って(ブログ上だけど 笑)いただき、こんなに大きくなりました~
残念ながらあいちゃんは越せなかったけどね。
こちらこそよろしくお願いします。
  • 2014-09-29│18:10 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のの家族 さま
コメントありがとうございます!
そうですよね~ほぼ、初めて会ったキャバちゃんが、ののくんでした!
感慨深いものがあります☆
今はこんなにたくさんのキャバちゃんに会えるようになって幸せです♪
同級生同士、これからも仲良くしてください。
  • 2014-09-29│18:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ビクママ さま
すっかりお返事遅くなってごめんなさい!
おかげさまで楽しい2歳を迎えることができました。
店長の自覚はないと思いますが・・・ぺろぺろ攻撃が激しすぎですみませんっ

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2014-09-29│18:15 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR