連休もキャバキャバ♪

2014-09-16
またまたキャバキャバな連休でした☆
しあわせ~

それにしてもブログが追いつかないし・・・・なんか商品のことばっかだし~
もっともっとアップしたいんですけどまだまだお店も慣れなくて・・・
こんな感じでごめんなさい!
とにかくお写真でお伝えします。
(お写真も折角撮ってたのにぶれてたり、使えなかったりでごめんなさい)

IMG_6963.jpg
ワルツくん、遠くからありがとうね♪

IMG_6984.jpg
ZENのそっくりさんのすばるくん♪
やっぱりトライはレッドでしょ?

IMG_6991.jpg

IMG_6994.jpg
かりんちゃん♪
2着も買ってもらったのよ☆えへっ

IMG_7008.jpg
エマちゃん~♪

とおそろいの

IMG_7016.jpg
うさねいさん♪

IMG_7035.jpg
とにかくキャバキャバキャバ・・・

そして気づく・・・・
あれ?
写真少なくないか?・・・・と。

どうやらSDカード入ってなかった?
なんで気づかない・・・・
落ち込みました

ZENの日常とお友達紹介と商品紹介その他ものもろ
このブログとHPの掲載内容との兼ね合いなどまだまだ迷い中ですが・・・
しばらくはこんな感じですがお付き合いください。


登場しなかった店長ですが、こっそりこんなこともしてました
IMG_6836.jpg

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR