2歳になるのに甘えん坊

2014-09-07
イヌ店長のZEN
もうちょっとで2歳になります。


店長にお会いになった方はどのように感じられましたでしょうか?
キャバっぽく、愛想を振りまき、仕事という意識はあるのかないのかわかりませんが全力でお相手してますが…

SHOP準備を始めてからほとんど一緒に過ごしていたせいか、甘えん坊になってしまいました。

BOSSのつまみを狙うZEN

出かける気配を察すると、足元についてまわり、いく度となく蹴られてしまっても、まとわりつきます。
ご飯を食べて、いつもならスヌードを外すのに、BOSSを駅まで迎えに行くのを察して、スヌードを付けたままついて来ます。


無事に乗車


キャディさん?農家のおばあちゃん?
道行く人に笑われる。

ちょっとだけ色々変化が出てきた。
年齢のせいなのか?環境の変化なのか?
あまり吠えなかったZENが、散歩に行く前や、遊んで、遊んで~の時に嬉しすぎて吠えちゃうように…

ま、ムダに吠えているわけじゃなさそうだしね。大人になったってことかな?

今週は三連休。
お休みの多いSHOPでゴメンなさい。
ワタシには、もう一つ、大事なお仕事があり、隔週でお休みを頂きます。

今週末は、店長はBOSSとお店でお仕事してたようです。


明日はイヌ店長のたしなみ。
シャンプーです♪
お休みでも、忙しい店長です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR