WEB SHOP のことを・・・

2014-09-06
結局のところ、WEB SHOPの名前は以前どおりのINUQLO-Zとして再スタートを切りました。
店舗とは異なり、こちらはキャバリア専門店という形をとっていければなと思ってます。

先日の展示会でも目を皿のようにしてキャバリアを探したわけですが・・・
もう、目がどうかしちゃって、すべてがキャバリアに見えてしまい。近くに行くと違ってた!
ということもしばしば(笑)
ま、そんな中でもキャバリアと認定されたものは仕入れてきましたけどね。
でもやっぱり少ないですね・・・・。
もっともっとオリジナルグッズを作ろうと思いました。

実店舗のことばかりだったので少し、WEB SHOPのINUQLO-Zの方の紹介をしたいと思います。
お休みしている間に仕入れたもの。
IMG_6801.jpg
アイアンキーホルダー

このデザインだと男性の方もさりげなーく持てちゃいますね♪

ステッカーたちもたくさん仕入れました(一部ご紹介)
IMG_6607.jpg

IMG_6603.jpg
もちろん4カラーあります

IMG_6617.jpg
マグネットもご用意してます

こちらのデザイナーさんから直接仕入れさせていただいたのですが、あまりにもキャバリアばっかり大量に仕入れるので、びっくりされました(笑)

お次はこちら
IMG_6828.jpg
なんじゃこりゃ~

って
IMG_6826.jpg
これでした!

ジュエリーケースです。
このキャバはメーカー廃番で、ワゴンにあるものをすべて引き取ってきました。
数が少ないので気になった方は即ゲットですね♪


ステッカーショップもオープンされたmasamoonさんデザインのカラビナです。
将来有望なデザイナーさんです(笑)
IMG_6630.jpg
イチオシ商品です☆

あとは・・・陶器類も充実しております。
IMG_6809.jpg

IMG_6817.jpg

IMG_6829-001.jpg

どうぞショップを覗いてみてくださいね。
続々新商品も登場ですよ。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは
わぁ~~♡
可愛いものばかりですね!
どれも欲しくなっちゃいます♡
WEB SHOPも覗いたら。。。
さらにキュンキュンするものばかり♡♡

ZEN店長のいるお店にも早く行きたいですぅ♡
イヌクロさんもお忙しいでしょうけど
体に気を付けて下さいね
お店に伺う前には、前もって連絡しますね
予定はまだたってないんですが、楽しみにしてまーす!
サチ さま
お返事遅くなってすみません〜
まだまだ、慣れなくてバタバタですが、毎日キャバちゃんが来てくれるから嬉しいです。

ちょっと休みが多くて申し訳ないですが、是非、遊びに来てくださいね。
待ってまーす。
  • 2014-09-09│22:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR