本日臨時休業

2014-09-04
INU-CLOSETもおかげさまで沢山のお客様にご来店頂いてます♪

クローゼットの中身も少なくなってきたので、本日はお休みを頂いて、展示会に行ってきます。いいものあるかな?

先日、イヌ店長が取材を受けた雑誌はコレ

レトリバーの別冊です。
ジョンソンタウンは見開き1ページのみですが、わんことお出かけ情報満載ですので、よろしければ、ご覧下さいね^_^
うちは、ちょこっと写真がのってます。
残念ながら、イヌ店長の写真は無かったですが…

もう一個、昨日はTBSのNスタの取材がありました。
関東エリアのみのコーナーで、ジョンソンタウンが紹介されるようです^_^
放送は10日以降のようですが…
今度こそ店長出演できるかな?
お友達も映ってるといいな。

そんな訳で、ジョンソンタウンも注目されてきました。
キャバちゃん以外のお友達も沢山⭐️

あんちゃん、逆光でごめんなさい。
アルファアイコンのおパジャマを試着♪高い所に登ったからちょっと怖かったかな?
いつもデカキャバを雑に扱ってるもんだから、お着替えさせるのに緊張しちゃったよ(;^_^A

写真も沢山あるのですが、うまく撮れてなかったり、整理できてなかったりで、UPできてなくてごめんなさい。
でも、みなさんのブログでとってもいい写真とレポしてくださっているので、そちらの方が良いかもね~



ネットSHOPもオープンしてます♪
今ならノベルティもゲットできますよ。
遠方の方も盛り上がっちゃって下さいね。

ジョンソンタウンにお越し頂くと、タウン内の美味しいカフェや、雑貨屋さん、公園。
ちょっと足を伸ばして、うわさのうまうまパラダイスのみちのくファーム、入間アウトレットなんかもあってわんこ連れでも、楽しめますよ

遊びにきてね。
…といいながら、今週末、6(土)、7(日)、8(月)は定休日です。ゴメンなさい。

お休みが複雑なのでチェックしてから来てくださいね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR