貴重なヌード

2014-09-02
ZEN店長、先日のトリミングにて、ガイド棒(ちん先の毛 (笑))をカットされてから、しっこがいい場所におちなくて、お腹にかかってしまいます(;^_^A
ガイド棒ってすごいね!
ガイド棒って言ってるのはワタシだけかもしれませんが…

で、せっかく、モデルでお洋服着てたのに


引っ掛けちゃいました。
ちなみに、ZENさんは、おうちしっこは、足を上げません。

仕方ないから脱いでもらいました。


毛が撒き散るので、基本お洋服を着せてるのですが、ZENのヌードを見るコトが出来るのは貴重ですよ^_^

お待ちしております。


こんなの付きました^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
もうちょっとでリニューアルオープン!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ガイド棒!

うちもトリミング先を代えたらがっつり切られて帰ってきました
それまで切ったことなく獣医さんに切るとシッコが定まらなくなると聞いていたのでどうなるかと思いましたが…
のんさんは問題ないようです(笑)
あ、でもうちは基本裸族だから差がわかりにくいのかも
ガイド棒があるときも洋服着せてるとお腹かかっちゃってました(^_^;)
  • 2014-09-02│14:03 |
  • のんママ URL
  • [edit]
のんママさま
コメントありがとうございます!!

ガイド棒なかなか伸びてきません>_<
のん様は大丈夫だったんですね?
ZENはかなりお尻を落とした女子スタイルしっこなので、まともにお腹直撃です…
エクステしようかしら(笑)
  • 2014-09-04│10:01 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR