明日はお休み&我に返る

2014-08-31
みなさま、明日はINU-CLOSETの定休日でございます。
どうぞよろしくお願いします。

INU-CLOSETのお休みは 毎週月曜と第一、第三土日です。 その他臨時休業をいただく場合がございますので、お手数ですが事前にHP、ブログ、Facebookなどでチェックをお願いします。
■9月のお休み予定■
9月1日(月)
4日(木)・・・仕入れ展示会のため臨時休業
6日(土)、7日(日) 8日(月)
15日(月)
20日(土)、21日(日) 22日(月)
29日(月)
よろしくお願いします。

ということで・・・おかげさまで火曜日に無事オープンできました。
たくさんのお友達キャバちゃん、遠方よりZEN店長に会いに来てくださった方、本当にありがとうございました。
初日は舞い上がっており、写真が一枚も撮れず・・・・
やっと落ち着きを取り戻してきました。
とりあえず、お写真だけ。
IMG_6597.jpg

IMG_6647.jpg
※親子の組み合わせ違います(笑)

IMG_6668.jpg

IMG_6690.jpg

IMG_6725.jpg
おそろい~

IMG_6742.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6782.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6797.jpg

少しずつお写真整理してご紹介していきたいと思います・・・気長に待っていてください。

実はお店を出そうかなと思ってから、物件を見て、契約、工事、オープンまでの期間は3ヶ月ほど・・・
素人がここまでできたのはみなさんのおかげです。
突っ走ってきたので何がなんだかですが、やっと実感がわいてきた・・・というか、ああ、とうとうオープンしたんだな~という気持ち。
そして、わざわざZENに会いにきてくださる方もたくさんいらっしゃって驚きと感動です。今一人でじーんときております。
そして今、すでに寝てしまっているZENとBOSSにも感謝です。
ワタシはホントに幸せものです・・・
遠くから応援してくださった方、お手伝いいただいた方、みなさんありがとうございます。

明日お休みをいただいて、いろいろとまた足りない部分を補っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
近日リニューアルオープン!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR