マンネリちい散歩とお散歩スヌード

2013-04-10
加山雄三の ゆうゆう散歩 より、地井武男の ちい散歩 の方がやっぱりおもしろかったと思う今日この頃。。。

ワタシとZENのちい散歩もマンネリ気味。
というか、いい写真がとれない!
もちろんワタシの腕もあるだろうけど、なぜに地をはってばかりで顔をあげないのですか?

IMG_1497_convert_20130410084653.jpg
前にも回りこめず・・・

IMG_1490_convert_20130410084542.jpg
尻尾だけが躍動感あり

この季節もっとお花といっしょにとか撮りたいじゃないの

IMG_1493_convert_20130410084617.jpg
なぜ、おしりを向けるんですか?

もう~と言いながら、ほかのわんちゃんに気を取られている隙に。。。

IMG_1500_convert_20130410084732.jpg

なんとなく・・・春らしい?のがやっと撮れました。

IMG_1502_convert_20130410084802.jpg
到着

われわれのちい散歩はマンネリ気味になってきた。
何か対策考えないと。
コース変更といってもね~あんまり遠くにいくと帰りが不安だしな。

さてと・・・
おうちに帰ってご飯ですが
ZENはドッグフードのみなので、スヌードも必要ないのかなとは思うけど、一応儀式として、スヌードをつけさせてます。

ご飯終了後のいつものスヌード脱ぎの儀式

IMG_1506_convert_20130410084831.jpg
もだえながら

IMG_1507_convert_20130410084859.jpg
訴えかけ

IMG_1508_convert_20130410084935.jpg
えいやっ!と押さえつけ

IMG_1513_convert_20130410085110.jpg
自慢気

みなさんお散歩中もかわいいスヌードつけていらっしゃいますね。
こんな感じなので、ZENはあんまりスヌードが好きではない・・・。
でも、雨上がりとか、もうちょっと耳が長くなってくるとしてほしいな~なんて思っています。

こんなの作ってみましたよ☆
DSCN2506_convert_20130408114617.jpg

どう?芝生柄
DSCN2509_convert_20130408114700.jpg

これだと、もうちょっと芝生が緑になってくると、完全にカモフラージュできるよね。

うんPバッグもセットで作りました。
裏地はナイロン
DSCN2507_convert_20130408114636.jpg

小物も増やしていきます


キャバリアとフレンチブルドッグのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

おなじだー
ご飯あとのスヌード脱ぎ儀式、うちのマロンも同じ動きをしてます。やっぱり嫌なんでしょうねー^^;
  • 2013-04-10│23:29 |
  • うめちゃん URL│
  • [edit]
うめちゃん さま
マロンちゃんも!?
お散歩のときもスヌードつけているから、さすが女の子って思っていたんですけど。
ま、たしかに違和感はあるでしょうけどね。

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR