ご要望にお応えして

2014-08-21
今日もあっと言う間に遅くなってしまいました~

暗くなっちゃったよ。

ありがたいことに、オープン前から、INU-CLOSETを撮影スポットにして頂いております。
『でも、夜は、暗いのよね~。ライトがあったらいいのに…。』って声にお応えして。


ソーラーライト置きました!

これでも暗いけど(;^_^A



店内点灯写真もご覧ください。


さぁ、そろそろホームページもご案内しなくてはいけないのですが…
明日UPできるかな??

なんせ、アナログなワタシですので、ホームページ作るなんて、ちんぷんかんぷんです(;^_^A

ZEN店長さくっとできたりするかな~
LINEしてるって話だし…(妄想)



いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR