ステッカーと制服♪

2014-08-20
準備にも疲れてきたので…
ちょいとブログでも^_^

ご存じ、INU-CLOSETクリエイターのmasamoonさんのステッカーをお店のポストに貼りました♪

可愛いいね~
シンプルなのがいいですよね^_^

他にもありますよ♪


masamoonさんの今後の動向にも注意^_^楽しいコトがありそうな予感です。

そして…
同じくmasamoonさんデザインの制服を作りました~



このロゴもお気に入り⭐️

早くこれ着て仕事したいな~って、呑気なコト言ってられませんね(;^_^A

がんばりまーす。

今日はイヌ店長オフのため、仕事がはかどりました(笑)


いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うひょ〜テンション上がりますね〜⤴️⤴️
masamoonさんのステッカー面白いですよね‼︎
制服めちゃかわいい〜(≧∇≦)
このシャツ販売するんですか⁇

  • 2014-08-20│18:54 |
  • くりこ URL│
  • [edit]
くりこさま
どうもです〜
シャツ、可愛いいでしょ〜
今のところ制服なので、販売予定はないのですが、皆さんの要望があるようなら…って感じです^_^

まだまだ、色々デザインを頂いているので、早くGoods展開しなくてはいけないんですけどね。
  • 2014-08-20│22:33 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR