夏休みは森のレストランで♪

2014-08-15
お店のオープンも大事ですが、年に数回しか会えないのだから、里帰りも大事ですU^ェ^U

ってコトでBOSSの実家のある三重県で短い夏休みを過ごして来ました。

去年のGWに行った、森のレストランアーチ
自然にかこまれたとっても良い雰囲気の所です。




ヤギさんもいます


ZENにドン引きのヤギさんでした


スヌード可愛いでしょ?
フライングで使わせて頂きました^_^
Aihasブランドのスヌードです♪
お店に並びますよ~
珍しくZENがキャディさんに見えないでしょU^ェ^U


美味しいピザとパスタを頂きました~

で、大BOSSとTOYOKOさんと戯れるZEN
モザイク勿体無いくらいのいい表情してます。
ワタシは後ろでゲラゲラ笑ってますが(;^_^A


とっても美味しくて楽しい森のレストランでした♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
リニューアルオープンに向けて準備中

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
とても、気持ちよさそうな所ですね♪Zenくんのスヌード?パワーにヤギさんも負けちゃったみたいですね!
素敵なお店になってきて 楽しみですね♪ロゴもとても素敵です♪
ライフマトリックスとして応援させて頂けることが あればご用命くださいね(^-^)
  • 2014-08-16│11:58 |
  • ちこのか~ちゃん URL│
  • [edit]
ちこのかーちゃんさま
ありがとうございます^_^
これから色々教えて下さいね♪
それにしても…一週間切っちゃった(;^_^A焦ってます。
  • 2014-08-18│23:18 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR