ステキな写真撮ってもらいました♪

2014-08-14
とりあえず、店内もなんとな~く形になってきて・・・
まだ準備中のHPの写真とかいろいろ必要だったのですが、何分才能がないワタシ・・・
どうしようかと悩んでおりましたら・・・

IMG_6401_2014081410203530d.jpg

ちゃーくん登場!

こ、これはチャンス!
ちゃろパパさん に急遽。。。しかもひどい雨なのに撮影をお願いしちゃいました~
実際のお店よりも数倍よく見えます!
(来場されてイメージと違ってもクレームなしでおねがいしますね 笑)

★AL1P1798

AL1P1826.jpg

AL1P1803.jpg

AL1P1820.jpg

AL1P1810.jpg

AL1P1732.jpg

AL1P1725.jpg

どれもこれもステキなお写真。。。
ご紹介させていただきました。
ちゃろパパさん、ありがとうございました!

ところで、ZENとわれわれは短い夏休みを楽しんでおります。
今から森のレストランにいってきまーす♪
IMG_6537.jpg

IMG_6543.jpg

IMG_6540.jpg

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
載せて頂いてありがとうございます~。
ガラス越しの写真、反射していてすみません。
今度は機材揃えて行きます。
  • 2014-08-15│00:20 |
  • ちゃろパパ URL
  • [edit]
ちゃろパパさま
こちらこそ、急にお願いしちゃってすみませんでした〜
とってもステキな写真ありがとうございました^_^
  • 2014-08-18│23:17 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR