店長取材を受ける

2014-08-12
今日はZEN店長の初仕事?


取材を受けちゃいました

まだ全然片付いてないけど…
なんとかごまかして頂きましたが。
ボツにならないといいですね♪


取材に来てくれたのはお姉さんなので、甘えっぱなしでした。

ZEN店長、商品説明は一切してませんでしたよね。そんなんじゃ困るんですけど…


晴れて、掲載されましたらまた紹介させて頂きますね^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

取材?何に掲載されるのかしら⁈
ZEN店長有名犬ですね‼︎
お店とてもステキに出来上がってきましたね〜(≧∇≦)
欲しいものがたくさんありそう〜*\(^o^)/*
  • 2014-08-12│17:45 |
  • くりこ URL│
  • [edit]
No title
ZEN店長!!!
キリッとシャキッと男前に載ってるといいですね!!!
ステキなお店だなぁ~~~!!!
ほんと近くだったらいいのに~~~!!!(> <)

そしてそして!!!
最後のお写真のピンクのバッグに一目惚れなんですけどっ!!!
なんてぷっくりしててきゃわゆいのっ!!!
今、お忙しくて編み編みもお休みだと思いますが
いつかそのピンクのバッグを*もなちな*ロゴでお願いします!!!
  • 2014-08-12│17:55 |
  • もーちーママ URL
  • [edit]
くりこさま
某イヌ雑誌ですU^ェ^U
ボツだと恥ずかしいので、載ったらお知らせしますね〜
切り株訓練の成果か、椅子に座ってポージングができるようになりました^_^

商品もだいぶ増えました。
  • 2014-08-12│19:21 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
もーちーママさま
コメントありがとうございます〜
だいぶ形にはなってきましたが、細かいところはまだまだです(;^_^A

バッグも頑張らないといけないんですけどね〜これが本業だし…
頑張りますよ!
  • 2014-08-12│19:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR