INU-CLOSETって?

2014-08-01
犬を家族に迎えたら・・・

何でもない日常がとてもステキなものに見えてきた
今まで行った事のない場所に犬と出かけるようになった
犬を通してお友達が増えた
犬のために何かしたいと思った

INU-CLOSETは
犬と楽しむ、私を楽しむ をコンセプトにした、ドッグウェア、ドッグアイテム、オーナーズアイテムのお店です。
たくさんのクローゼットを用意しています。
今日はどのクローゼットを開けてみますか?


LOGO-IC.jpg

CLOSET Ⅰ
インドアグッズ・・・ドッグアイテム、インテリア雑貨・小物、犬モチーフ雑貨
わんちゃんにとって居心地のよい空間は大好きな家族が居るお家。安心してすごせる快適な空間を作ってあげたいと思いますよね。わんちゃんのおしゃれでこだわりの食器やマットなどをご用意しています。
大切な家族とお気に入りのものに囲まれて過ごす喜び。
幸せな空間を演出できるインテリア雑貨や小物もご用意しています。
IMG_6382.jpg


CLOSET Ⅱ
アウトドアグッズ・・・ドッグウェア、ドッグカート、オーナー用バッグ、シューズ
おでかけする時には、わんちゃんにもちょっとおしゃれさせたいな。やっぱりかわいいって言ってもらうとうれしいから。そんなかわいい「親バカ」さんを応援します。
おしゃれなこの子と歩くのだから、私だってちょっぴりおしゃれをしなくっちゃ。でもわんちゃんとのお出かけは機能性も考えないとね。そんなオーナーさんのバッグやシューズなどのアイテムもご用意しています。
IMG_6117.jpg
IMG_6526.jpgIMG_6523.jpg

CLOSET Ⅲ
空間提供・・・ラウンジスペース、イベント
この子を家族に迎えてからたくさんお友達が増えた。
気兼ねなく、みんなでわんちゃんと一緒におしゃべりして過ごしたい。大切な日をお祝いしたい・・・。といった方には2階のラウンジスペースをご用意しています。(貸切、時間制)
また、INU-CLOSETオリジナル商品を作っていただいているINU-CLOSETクリエイターによるイベントなども開催します
IMG_6527.jpg


CLOSET Ⅳ
レスキュー活動・・・キャバリアレスキュー商品、譲渡会
INU-CLOSETの看板犬(店長)はキャバリアのZENです。
キャバリアレスキュー商品としてオリジナルグッズを販売しています。
売り上げの一部はキャバリアレスキュー隊へ寄付され、キャバリアの保護活動に役立てていただいています。
譲渡会も定期的に開催する予定です。しあわせなわんちゃんが増えますように・・・・。
IMG_6216.jpg

今から取扱いブランドなど少しずつご紹介していきますね♪
どうぞよろしく☆

LOGO-IC-sub_20140801165650e16.jpg



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
8月3日(日)までオープンしています。

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Trackback

Comment

すごーい!
カッコいいです!!

ショップだけでなくラウンジまでできるんですね
早くみてみたいです

楽しみにしてます
▽・w・▽
  • 2014-08-01│21:14 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-04│13:51 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-05│23:20 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-08-06│22:36 |
  • [edit]
のんママさま
返信おそくなってごめんなさい!
あれから…少しは進化したかな(笑)

二階はわんことまったりできるスペースにしたいと思ってます^_^
  • 2014-08-09│09:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR