こはつむドッグラン

2014-07-28
先日のこと~
最近お店の準備などで夏休みっぽいこと=ランとか、プールとか・・・
につれていけていないZEN

こはつむ家のすあまちゃんに誘っていただいて、こはつむドッグラン(勝手に言ってる 笑)に行ってきました~

IMG_6450.jpg
広いし芝生もきれい~

そこらへんのドッグランの何倍もきれい~

IMG_6466.jpg
琥珀ちゃんおじゃましまーす

IMG_6479.jpg
紬くん、やる気満々

・・・ま、相変わらずな動きしかしないでしょ?(いつも走らない)
って思ったら・・・
IMG_6495.jpg
あ、走ってる!

IMG_6459.jpg
楽しそう~

IMG_6455.jpg
ちいっちゃいほう(笑)の黒子

IMG_6463.jpg
こはくちゃん、近いよ
いつものことだけどね

IMG_6493.jpg
紬くんが小さいころから遊んでるからかな?
仲良しなの。

IMG_6476.jpg

IMG_6477.jpg
休憩~

IMG_6485-001.jpg

でかけつ

IMG_6489.jpg
すあまママさんにあそんで~のおねだり・・・
立ち上がったら、紬くんは届かないよね。

おかげさまでZENもリフレッシュできたようです。
すあまちゃん、ありがと~

さて、この土日はみんなで実家帰省していたので、お店の準備はちょっとしかできなかったよ。
IMG_6497.jpg
イヌ店長の控えの間にリードフック取り付け

IMG_6501.jpg
すこしずつお店らしくなってきた。

が・・・・
間に合うのかしらね~(まだ開店日は明かせません・・・・が、目標日から一ヶ月切っちゃった!)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






Trackback

Comment

No title
どーも!
人の写真で見ると、うちの庭が広くキレイに見えるみたいなマジックにかかったわ(笑)
もう芝がボーボーで芝刈りしないとだよ…´д` ;

ZENくん、楽しんでくれたみたいでよかった!
いちばん楽しんでたのは、ZENくんLOVEな紬っていうウワサもw
また寄って〜今度はお茶もね!
  • 2014-07-28│22:31 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあまさま
先日はありがと〜
すっごく、広くてキレイでびっくりしちゃった^_^
ZENも喜んでたしね♪

また、お邪魔させて下さい。
  • 2014-07-30│07:25 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR